solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ごちそうさま

同僚の先輩と2週連続で飲みにいきましたよ。

先輩はちょっと前に一眼レフを購入して、今回はマクロレンズを購入。

自分のわずかながらの知識で相談にのって、レンズを選んだけど、先輩は本当に後悔してないのか心配ですorz

そして、食事おごってもらいました~2回も(おごられすぎ

_DSC5181.JPG

D7000+105mmニコンマクロ

一日目~焼肉~「炭火焼肉屋さかい」

お互い初めての焼肉屋

大勢で食べるより、少人数で食べたほうが自分には合ってるのかも。

話も弾んだし、美味しかった。

_DSC5194.JPG

D7000+16-85mm

二日目~居酒屋~「居酒屋 笑まる」

途中で大学生の大人数が入ってきて、トイレに通じる通路が占拠された

これはひどいというほど・・・

メニューはそれほど多くないけど、先輩がオススメした「だし巻卵」!

これが絶品

だし巻卵を輪切りにして、その中心にチーズオムライスをいれたものです。

先週と今週と飲む回数が増えてしまった。贅沢してるなぁ

あと半月で今年も終わりだ。