solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

紅葉さんとカフェへ

IMGP0203.JPG

MX1

わたくし的ことではありますが

紅葉さんとカフェ「ロマンティコロマンティカ」に行ってきたよ。

17日は数年に一度の暴風雪とか、不必要な外出は避けるようにとか言われてたけど、予定どおり行ってきた。

まぁ、確かに風は強かったけどね。

車は使わず、路面電車で移動。

前回は敬語で話してたけど、お互い慣れてきたせいか多少砕けた会話に。

あるある的な会話で盛り上がり、コーヒーについて盛り上がり、アニメを語り、楽しい時間でした。

今度はカフェやケーキ屋に誘うことに成功w

今現在は、彼氏彼女的ではなく、お互いお友達のような感じです。

そんな話をしつつ、あっという間にカフェの閉店時間になり、タクシーで帰宅。

いやー、楽しかった。

最後に勢いでクリスマスツリー見にいかないか誘ってみましたが、返事待ち。

これを言う前に、紅葉さんが札幌に帰ったりなんだりと忙しいと聞いてたけど、とりあえず聞いてみたw

どうなるんでしょうか…

どうなるかわかりませんが、以前の自分では考えられないほどの行動力だ・・・