solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

函館クリスマスツリー

函館のクリスマスも2回目 早いなぁ _DSC5204.JPG 噴水です _DSC5207.JPG _DSC5203.JPG 噴水凍ってますよ? _DSC5213.JPG _DSC5217.JPG ミニツリー 後ろには函館ロープウェイ _DSC5219.JPG ツリーの前の道路は広いです _DSC5224.JPG 人がわんさか _DSC5225.JPG 今年は緑のランプ _DSC5231.JPG と思いきや赤色のランプで点灯 赤は珍しいとのこと イブの日に写したわけじゃないけど、恒例の一人撮影 職質されず良かったよかった 三脚持っていかなかったからかなw イブもクリスマスも仕事で、帰ってきても一人だ。 紅葉さんに、一緒にクリスマスツリー一緒に見に行こうと前から誘っていたわけだが、断れた。 あぁぁぁ LINEの文章がまた、脈なしと判断できそうだ。 二重にショック まぁ、一周まわって、いつも通りってことだねw