solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

最後の函館

丸2年函館にいました。

楽しかったり、苦しかったり、失敗したり・・・

でも、みんなに助けられたから今ここにいるんだなと思います。まじで。

みんなにはもう会うことはないかもしれない。でも恩返ししていきたいな

結局このブログについては、一人にしか打ち明けてない。みんな口軽いわ

最近腰痛持ちになった。

向こうに行ったら絶対机と椅子買う

座椅子にPCは腰にくるぞ本当に。どうせだったら眠れるリクライニングチェアもいいな。

そして、今日は俺の誕生日!!

わーわー\(・o・)/!

ビジネスホテルでノートPCからお送りしています

昨日と今日食べ納めしたぜー

ひし伊行ったし、ブルスタの焼肉食って、さらにBIGパフェ食べた。

一緒に行った部長と隣の席のカップルが軽く引いてたw

それをぺろりと食べた俺にも引いてたw

明日は・・・移動日

新天地だけど、楽しみ半分、不安半分

頑張るしかない

ほろよい2本飲みつつ、皆様に幸あれ