solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

いそがしー

転勤先でやっとネット開通です。

ほんとなら4月下旬にはつながる予定だったのに、送られてきたモデムが故障したりして遅くなりました。

めちゃんこ忙しいです。

4月は、朝5時には仕事して、夜10時に終わる 土日も日勤してました。

5月は多少落ち着いて、7時に仕事が始まりますが、勤務自体だいたい同じぐらいです。

休みがほしぃ

写真撮りにいけず、桜を逃した

そうそう写真といえば、うちの職場は全道規模なんですが、その全所属に毎月発行している冊子ががあるんです。その冊子の表紙がうちの写真に選ばれましたw

_DSC4400.JPG

このブログにも載せたことがあるんですが、この写真です。

前の所属からも電話がかかってきて、嬉しかったw

今の所属のNo2から直々に呼び出しされて、

なんか俺やらかしたか

とビクビクしましたが、ぜひうちでも頑張ってほしいとか言われた

こりゃぁ頑張るしかないな

とりあえず、休みくれ

明日は5時発だ!