solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ブラック?

もうすでに1か月休みがない

今日は休みだった。

でも昨日の夜にできた書類を見てもらおうとしたんだけど、見る時間がないからと言われ、他の仕事やらされたり、パシられ、結局見てもらったのは17時

俺が休みなのは知ってるのにな

あと、普通の日でも15時間近く会社にいる・・・しかも俺だけ。ブラックすぎる

二人の部長から、

  A部長(直属)   何もないなら早く帰れ 

  B部長       俺も休みなしで出てるんだから、一番使えないお前は休みなんてないんだ

  

それを聞いていた 

  C部長       まったく逆のこと言われて板挟みだろうけど、腐るなよ

Cぶちょーーーーーー   かっけぇぇぇ

   

_DSC5357.jpg

近くの神社

写真も撮りに行けてないですorz

嬉しいこともありました

直属の課長から 業務に関する写真コンテストあるからエントリーしてみないかと言われ写真をだしてみた。

ある日、コンテスト担当の課長から、

「君の写真、北見地区は突破したから、次は全道で審査されるよ。それを突破すれば次は全国だ」

と言われた。

たしか、うちのとこからエントリーしたのって15人近くだったのに、道内審査にいったのは自分を含めて3人らしい。

結構厳しい。

結果が楽しみです。

・・・なんか無性にうれしくなった