solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

紅葉(D7000)

_DSC5505.jpg

D7000+16-85mm

_DSC5523.jpg

D7000+16-85mm

最近寒くなってきました

コートを着ている人もちらほらといますね。

忙しいながらも、夕方から休みになった(その日は休みだったけど、仕事になりました)ので息抜きを兼ねて久々にD7000を持って撮りにいってきたよ

紅葉は色が楽しめますね

やっとナツルが好きな季節がきました。

いっぱい撮りたいです

D7000が発売したのが2010年の10月。

私が買ったのは2011年11月ですが・・・

もう発売されて5年です。それでもまだ5500ショット

連射しないからというのもあるけど、ショットだけ考えればまだまだ現役だけど、新しいセンサーとかみると欲しくなるんだよねぇ

次はフルサイズもいーなー なんてw