solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

北見の本沢牧場

5月から行きたいなと思っていた北見市営本沢牧場に行ってきました

10時から16時まで開園しているのですが、前回はそんなこと知らずに17時に行き、門が閉まっていたので、何もせず帰ってきた思い出があります。

今回本沢牧場に余裕の15時20分に着きました。(これはギリギリで、後で後悔)

_DSC5555.jpg

D7000+16-85mm

車でなんなく展望台に到着し、牛がたくさんいました

まだ上に展望台があるということで、さらに上を目指し登ってみた

_DSC5585.jpg

後悔した

なにこの急な階段

息切れ、足ガクガク

もはや老人

イモトすごいと思った瞬間です

_DSC5562.jpg

_DSC5578.jpg

D7000+16-85mm

眺めは最高です

いかに高いか登ってみて初めてわかりました。

1枚目は奥に北見市

中央付近若干左に白い物体(自分の車です)のとこで最初の写真を撮った。

15分でよくここまで登ったものです。

さて、頂上に来たけど、時計を見ると15時45分

閉園まであと15分

行けるか?

でも息切れ、足ガクガク

誰もいないので

「わーーーーーーー」

吠えてやりました

_DSC5582.jpg

死にそう

でもダッシュ

なんとか閉園まで3分というところで帰れました。

眺めはいいんだけど

もう二度と来ないだろうなー

_DSC5599.jpg

D7000+16-85mm

帰りに撮った夕日のシルエット

夕日きれいだなぁーと適当に撮ったら、偶然シルエットになりました。

結構お気に入りです。