solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

名探偵コナン 純黒の悪夢

4月に変わり、職場も新体制になりました。

仕事量はほぼ変わりませんが、前よりはいい環境になったと思うので、それなりに楽しんでるナツルです

こんばんは。

今日は、お休みだったので、毎年必ず見に行っているコナンの映画を見てきましたよ

純黒の悪夢」 これでナイトメアっていうんですね。中二病っぽい

今回は、黒の組織とそれを追うFBIや公安の内容です

赤井やバーボンのことは知っていましたが、最近漫画は見ていませんので、関係図がわかりませんでした。

最初のオープニングと内容を見れば、だいたいの相関図がわかりましたけどね。

映画の感想ですが、予感はしていましたが、ハッピーエンドじゃないので何とも言えない後味でした。

優しいキュラソー

最後の最後、かっこよかった。