solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

出会い

お久しぶりです

2月から始めた婚活ですが、進展があったので報告いたします。

7月まで全くといっていいほど、進展はありませんでした。

いいなーと思った方にはメールをしたりしていましたが、返信はこなかったり、返信はきても本州の方なので、会うのはむずかしかったりと・・・。

もう辞めようと思った矢先、私をお気に入り欄にいれた方が現れました

 (後日談で、お気に入り欄に入れたことを相手に知られているとは思わなかったとのことでした)

メールのやり取り後、LINE交換しました。

そして、9月に私が夏休みで実家に帰った際に、その方とお会いすることに。

相手の顔写真はなかったので、お会いする直前までどんな方が来るのかわからなかったので不安でした

会ってみると

清楚で綺麗な方で、びっくり

私より二つ下で、同じ高校だったようです

いろんな場所に行ったり、ご飯食べたり、夜景みたり

普通にデートを楽しみました。

また、その方もオタク気質があり、元コスプレイヤーだったので話も弾みまして、終いにはゴスロリ服を試着して遊んだりしてましたw

もちろん、将来のこともお話ししましたよ。婚活ですから

正直、私にはもったいないぐらいしっかりした方です。

こんなに趣味、考え方が合う方はもう将来現れないだろうなと思うほど、ぴったりなんですよねぇ。

3日間お会いしまして、最後に、私は交際を申し込みましたが、同時期にほかの方もアプローチがあり、また、私との交際に真剣に考えたいとのことだったので、結論はまた後日となりました。

相手のご両親の考えもあるので、どんな答えが返ってくるかわかりませんが、好印象だったかなと思います。

遠距離になってしまいますが、そこはなんとか頑張りたいものですね。

女性にプレゼントを贈りたい、喜んでもらいたい

と、こんなに悩んだのは初めてです。