solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

今年は東京いこー

_DSC7320-2.jpg_DSC7327.jpg

お仕事で回った際に通った公園です。普通の公園ですが、灯りが綺麗だったので、お仕事終わってから撮りに行ってきました~。

やっぱり写真はいーねー。でも、撮る姿はどーみても不審者w

さて

今度、お休みもらったら東京に行こうと画策中です。

上から「休め休め」と言ってくるし、上司も早く休まないと損だよ~と言ってくれる。

この前風邪ひいて休んだのにもかかわらずにだ。

天国か!ここは

さてさて、東京は2009年にClannad聖地巡礼に行って以来ですね。

その際は東京のお友達に車をだしてもらったり、秋葉原の街を教えてもらったりと、その方がいなかったら達成できてなかったですね。感謝です!

その時はまだスカイツリーは出来てなかったので、今回はそこに行ってみようと思います。

しかも、今回もガイド付きです。前の方ではないですけどね。

予定は7月か9月。

2泊3日予定で、スカイツリー以外何も決まってませんw

最近、辛いことがあったので、楽しんできたいと思います。さーてどこがいーかなー。

カメラほしーけど、α6500の後継機でないかなー