solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

パインバーグディッシュはヤバい!!

f:id:izuminaturu:20200320145414j:plain

パインバーグディッシュ

同期と一緒に新人の面倒みてたら、いつの間にか数時間経っていたので、帰りに一緒にご飯を食べてきた

 

同期が「今日はびっくりドンキーを食べたい気分だ」というからびっくりドンキーへ行ったよ

 

10年以上前から気にはなってたが、いまだに手を出したことがない

パインバーグディッシュ

一体どんな味がするのか気になっていたけど、ついに頼んでみた。

 

ナツル) 酢豚にパインってあるだろ?そんな味やろか?

     酢豚パインはおいしくなかった

同期)  ハンバーグにパインはうまいで

新人)  ・・・

 

新人よ・・・なんか言えって。不安になるだろ

 

ついに目の前にパインバーグディッシュが来た

 

感想は

 

味はトロピカル。

ハンバーグのタレに合ってはいるけど・・・

 

俺には合わない

もう二度と頼まない

 

やっぱり、酢豚パインみたいな感じです。

新たな発見として、頼んでみて良かったです。

 

食べず嫌いは嫌なので、これからもどんどん挑戦していきます。