solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

再びドコモへ

f:id:izuminaturu:20200320151827j:plain

格安SIMからドコモへ変えるため、ドコモへ行ってきた

 

最近は、コロナウィルスの関係なのか知らないけど、予約しないと門前払いです。

最初、光ネットのことを聞こうと予約しようとしたら、「明日は予約者が多く無理です」と言われた

そうなのか、と一旦電話を切り、1時間ほど置いてから別の用件で電話をしてみる。

「今、別の格安SIMを使っているが、ドコモに乗り換えたいので、明日は空いてますか。」

と聞くと

「11時以降なら空いてます」

 

なぜなのか・・・

 

まぁいいかと。

とりあえず、3月31日にiPhone11に変えます。

とはいっても、月額の支払いが今の2倍だし・・・なかなかするな。