solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

sp-studioで自画像

プロフィール.png

sp-studio

前々からプロフィール欄に画像なしということが気になってたんで探してみた

「sp-studio」

ここでキャラクターが作れたよ

予め決められているパーツを組み合わせて作るようになっていて、無料のクセに種類もたくさんあるのは嬉しいw

できたのが、上の画像

俺の特徴はこんな感じ

・ゆるやかなクセッ毛の猫毛

・ボリューム感がでないペっタンコ髪

・メガネ

髪とメガネしか特徴がないw

髪の毛が長いのしかなかったけど、実際はコレより短いんだなこれが・・・

どうでもいいかw

単純パーツどんとこい!

ぁとコンプレックスは一応もってるぞ

まず、髪の毛!

サラッサラヘアーがよかった

サッカー選手が汗だくになって走り回っているのに、ベタベタにならないのは不思議でたまらない

生まれ変われるのなら、次はサラッサラヘアだな

・まぶた

なんで片方一重で、もう片方が二重なんだ?

バランス悪くて、左目(二重)パッチリで、右目(一重)が沈んでるんだけど?

どっちか統一してくれ

・顔

察してくれw