solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

グラフィックが変

朝6時から雪かきで死に目にあってるナツルです

駐車場も管理してるから手動での除雪は疲れた

雪かき代はとってないから除雪はやらなくてもいいんだけど・・・車埋まってるのを見ると通り道だけでもやらねばと思ってしまうんだよね

だけど、もーやだ 誰か代わってくれ・・・

ギルメンとその友達の方と一緒にG9グラスギブネン行ってきた

ソロでも頑張ったけど、グラギブの周りにいるクラックガウで挫折してたんだよね・・・

直前に置いてあるアイスマインで死んだこともあったな

どんだけ弱いんだ俺は・・・

PTでやったわけだけど、サンダーを打ちまくるナツルは役に立たないb

でも、二人が頑張ってくれた 感謝~^^

グラギブ倒したと思ったら、ティアマトとかいう敵が出てきた

確か灼眼のシャナにでてきたような ヴィルヘルミナだっけ メイドいいよメイド

ティアマトと戦っている最中画面おかしくなってしまった~orz

mabinogi hanten.JPG

反転しちゃってるし・・・

ティアマト自体弱かったからすぐ戦闘は終わったけど、見にくかったなぁ

終わったと同時にアニメーションに入って、戻ると直ったよ

一体なんだったんだろう

グラボおかしくなったんかな

1年チョイしか経ってないんだけどな