solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

小樽旅行その2

オルゴール館3.JPGオルゴール堂」 左の建物 オルゴール館.JPG オルゴール館4.JPG オルゴール館1.JPG オルゴール館2.JPG オルゴール堂というだけあって、ものすごい量のオルゴールです オルゴールなんだけど、パッと見「ガラス細工」と見間違うね 写真撮影ダメなんだろうな~とダメ元で聞いてみたら アッサリ軽い返事でオッケー貰いましたw 店員さん・・・ぐっじょぶ! ほとんどがガラス細工なのでウッカリ割らないよう慎重に歩かなければなりません ちょっと緊張して疲れるかな^^; リュックで引っ掛けるっていうのもあり得るしね 温かみのあるライトが幻想的! ろうそくの灯りみたいな落ち着いた雰囲気でした こういう灯りは好きかも ふぃー割らずに出てこれてよかったぞ