solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

元気に

観賞用.JPG

D7000

使用レンズ タムロン マクロレンズ60mm F2

暖かくなったなぁと思ったら突然の吹雪になった札幌です

積もりはしなかったけど、寒暖差が激しく毎日オーバーがいいのかジャンパーがいいのか着るものに困りますね

でも夜寒いので重装備で行ってますよ。

一日中誰とも喋ってないなって日が続いたので、「喋るのなら人じゃなくてもいいじゃないか!」と勢いで緑を買ってきました。

もちろん作り物のじゃなくて本物の花(?)ですよ

一見すると盆栽に見えるけど、花らしいです。いつかは咲くのです

元気がないときや寂しくなったら話しかけてみようかと思います

ぁぁ・・・俺ってすごい寂しいことやってるなぁ(苦笑

寂しくなってきたので久々にギルドに入ってみようかな~なんて思ってます

プレ掲示板の募集見ても人数が多くてHD者ばかりがいるギルドばっかりですね

人は多くないけど、のほほんとしたところはないかな~