solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

冬の公園は公園じゃない

DSC_1761_164.JPG DSC_1762_165.JPG 人口雪山 昔ココで子供用オモチャでミニスキーしてたなぁ ぁのときは友達がいたっけ・・・(遠い目 DSC_1763_166.JPG DSC_1764_167.JPG 見にくいけど、3枚目は鉄棒です 器具がね 雪にうまっちゃってるんだよ ほとんど公園としての機能は果たしてませんw みんな雪をドカドカ捨てに来てますね 確か、公園に雪を捨てに来るのは消防法違反?だったかな 公園は緊急避難用に使うから雪に埋まってたら避難できないとかなんとか・・・ 実際そんなこと言ってらんないような雪だから黙認状態なんだけどねぇ