solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

タイタニック 沈没して

今月で100周年!

1912年4月10日 当時世界最大の豪華客船「タイタニック」がイギリスのサウザンプトン港を出航して、4日後の14日に沈没したあの事件です

映画の「タイタニック」を通して知ったわけで、LOVEなんて知らねっていう自分でさえも感動した映画でした

みなさんは映画「タイタニック」見ましたか?

ディカプリオがカッコイイし、ケイト可愛いかったよ

映画を見てるとね、ケイトに惚れちゃうんだよw 映画魅入っちゃってね^^;

個人的に、銃で自殺する船員ユアンスチュワートが好きでしたw

yuan.jpg

アバターよりタイタニックのほうが好き!

それまで映画なんて興味なかったんだけど、映画が好きになった一作品

それからアルマゲドンで一気に加熱したって感じかな。

それほど熱狂的な映画ファンじゃないから、基本的に大作ものしか見ないけどね。

映画関連で

ちょうど10年前の4月4日

名探偵コナンの4作目「瞳の中の暗殺者」の試写会を見に行った日でしたw

なんかチケットが当たったので見に行ったのですbb

いつも運が悪いのに当たっちゃうから覚えちゃうんだよね~  

家に帰ろうとしてデジタル時計みたら、4月4日 4時44分44秒 を指しているのを見たときは泣きそうになった

こういう意味でも強烈で覚えてるんです・・・orz