solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

まだ雪ふったりしてるよ

冬種.JPG

吹雪で雪が積もった札幌です

次の日には解けました

こんな繰り返しが続いてたけど、ようやく暖かくなってきました

でも、夜はまだまだ寒いです><

東京の上野は桜が満開だそうで・・・

うらやましーーー>v<

札幌の桜は通常ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの休みに花見に行く人が多いねー

3月や4月にみれないけど、休みにゆっくり見れるのはいいことかも?

暦上の旬でみるか、旬ハズレでゆっくりみるか・・・俺は旬で見たいなー

卒業式&入学式=桜

いまだに味わったことないし、そもそも学校終わっちゃったw

学生時代、「サクラサク」 って言葉ずっとしらなかったYo