solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

sony サイバーショット HX30V

ぇー・・・一眼レフのサブとして購入してしまった この前一眼レフ買ってコンデジとかバカじゃないか?と思われるなw その通りだ でも朝6時に起きて21時に帰ってくるのを6日間をずっと続けるともうね、貴重な休みは寝て過ごしたいのだよ 一眼レフあるのにサブなんているのか?と自分でも思ってたけど、忙しいと出かけれないし、普段持てないね というわけで、いつも持ち歩けるデジカメの登場です HX30v.JPG HX30v(1).JPG HX30v(2).JPG HX30v(3).JPG ☆3月16日に発売したsony サイバーショット HX30V』です 目的は夜の帰り道なので、夜の撮影に強いのを選んでみました 「裏面照射型」搭載ですね 他社のリコー『CX-6』も裏面照射型を搭載していて迷いに迷ったけど、ISO感度sonyに軍配 リコーはISO3600 sonyはISO12800倍以上違う ヨドバシカメラで31800円 ポイント10%で購入 新規ポイントと残りのポイントを合わせて、HDCHカードや保護シート、カメラポーチを購入 カメラ代金だけで済みましたよb 最近メチャ忙しくて撮りにいけないので、帰り道だけでも撮っていきたいと思いますb ホントにもー 撮れないのってストレス溜まる>ヘ< D7000と併用して使いたいですね。でも当分HX30Vがメインとなるなぁ D7000ごめんよー