solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

まだ夏が続くんですか?

今週一週間はずっと30度です

本当にここは北海道かあやしくなってきたものですね

家で育てているとうもろこしも元気です

border="0" align="" alt="DSC00394.JPG" />

機種:HX30V

家庭菜園なので、市場に出るような立派なものではないですけど、やっぱり採れたては甘くておいしいですね^^

あと10本ぐらい収穫できそうです。

楽しみ~

でも、収穫時期を見計らったかのようにカラスの襲撃

今年はすでに5本やられました

明日には獲れそうだな~っていうときに盗られる。

こういうのが一番腹立ちますね・・・

数年前なんて、イチゴをやられました。

食い散らかされてないし、猫や犬の足跡がないところをみると、犯人は人間です

だって、人の足跡あったんだもん

一番最低だーーーーーーーー(怒)

来年はどう対策をたてようかな