solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

今ある日常を大事にしたい

普段みる庭とカメラを通してみた庭とでは全然違うように見えました 不思議ですね~ 機種:D7000 _DSC3028.JPG ぇー、名前わすれました _DSC3032.JPG 後ろに見えるのはとうもろこし _DSC3033.JPG _DSC3036.JPG 手前は「なすび」 奥は、「アスパラガス」の成れの果てですw アスパラガスの時期が終わったので、自由気ままに伸ばすとミニチュアサイズの竹林っぽくみえます _DSC3037.JPG 太陽に向かって元気に伸びるとうもろこし 気温32度・・・体感温度35度近い無風の中での撮影 外出して帰ってきてから、すぐ撮影したので、あっついあっつい 汗だらだら流しながら、角度決めたり設定いじってましたw 写したら、即撤収! 暑さに耐えられなかった! 突然ですが 私は写真が好きだ 私は動画が好きだ 記憶はいずれ忘れるけど、写真は残る 動画なら今ここにいない人にも、声、しぐさを伝えられる・・・ 構図なんてヘタでもなんでもいい 今ある日常を大事にしたいです