solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

女性と・・・

友達いない(同僚を友達といえるかは微妙)、女性と付き合ったことない、奥手、アニメ、漫画オタクな私です・・・

ひょんなことから、女性Tさんと飲みにいくことになった。

(女性と飲みに行くなんていつ以来・・・あれ?そういえばないな。食事は何回かあったか)

Tさんとは一度も会ったことない。

どういうことかというと

女性Tさんが仕事でよく会うお客さんからの紹介で、「いい人がいないならTさん紹介するよ」という流れで、飲みに行くことになったので、やりとりはすべてLINE。

ネトゲのオフ会に近いな。行ったことないけど。

気分は電車男

何着てけばいいんだ。何話せばいんだ。テレビなんてみないしアニメとカメラしか話せないよ

そんな状態。

ちょっと前にも女性と1対1で飲むという話があって、同僚にどうすればいいんだと聞きまくった結果、

「ナツルにもついに春がきたか、みんなで応援しよう」というノリで、男6名女1名が相談に乗ってくれて、本当に電車男状態でした。

結果は相手のドタキャンで、それ以降連絡なしで自然消滅orz

出会いは結構素敵な感じで、相談に乗ってくれた同僚はみんな、メチャクチャいい話だわ。すげぇ俺もそんな出会いがしたいわと言ってました。

自分にとっては初めてでそれどころじゃなかったんですが^^;

今回も似たような感じになったけど、仕事の失敗の負い目もあり、仕事が忙しかったというのもあって、相談できないまま当日を迎えた。

服なんてセンスないけど、とりあえず自分が失礼なものじゃない程度の服を着て徒歩にて出発。

待ち合わせ場所に着いて、LINEで「着きました。着ている服は・・・」と打っているところで、

「着きました。スカートで色は~」

!?

キタ

辺りを見回すと、いましたよ。

正直、好みでした ぅん

自分の理想の人に近いのか・・・な

話し方も大人っぽい(年下でしたけど)し・・・

なぜか趣味が合って、漫画やアニメで盛り上がり、Tさんもカメラが趣味だということで、緊張しやすい自分でも自然体でいれたし。

気づいたら2時間半話してて、Tさんは明日仕事があるので10時半で終えました。

家が近かったので、送ってあげました。

楽しかった というのが本音です

また、話したいなと奥手な自分が思うんだから、かなり惹かれていますね

ぅーん、次は話題が何にしつつ連絡しようか