solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

グータラ生活 最低だぜ

 

2週間近くの真夏日が過ぎ、一気に秋モードへ突入した北見

 

冨里ダム付近の葉っぱの色は黄色く染まってる。

 

あの暑い日は何だったのかなぁ

 

そして、最近いいことないなーと思う日々

 

仕事場の雰囲気はいいんだけど、プライベートが全然充実してない。

 

休みの日は全然起きれなくて、最悪夕方まで寝てる始末

 

その間にアマゾンで色々と買ったはいいけど、写真撮ってそのまま編集してない

 

グータラ生活まっしぐら

 

しかも散財しまくり、やべー

 

イオンで『トップバリュ エナジーハンター』なんてものをだしてるんだ。

 

コカ・コーラエナジー飲んだけど、あれはちょっと砂糖水にちょっとそれっぽいもの

 

を出した感がすごくて、飲めたもんじゃない。

 

エナジーハンターはどんなものか興味あるので、今度飲んでみよう

 

今日は写真なしです