solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2輪400CCの免許取ったるで!

f:id:izuminaturu:20190904210026j:plain

 

2012年8月に小型125CCの免許を取りましたが、今回、限定解除をします!

 

仕事で必要かなと思って、小型の免許を取りましたが、全然必要ないことがわかり、バ

イクを乗ることもなく過ごしてきました。

 

ですが、今度2輪を乗る機会があるかもしれないということで、限定解除して普通自動

二輪(一般的に出回っているバイクが多い)に乗れるようにしておこうと思いました。

金額は6万ちょいなので、まぁいいかなと。

 

solanosizuku.hatenablog.com

 

 

前回は8万円したそうですね。すっかり忘れてる。

 

7年前に免許取って以来バイクに乗ってなかったのでサッパリ忘れてて、正直ヤバイ・・・

昔のブログ内容を見ていますが、右足ブレーキとか何それ状態。

実技5時間、本試験1回で終わりだそうですが、受かる気がしない。

別料金で補習はありますが、できれば一発で受かりたいので、頑張ってくる!

 

明日行ってきます!