solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ごめんなさい

マビノギにて、ご迷惑をおかけしました

原因は私自身であり、改めて自分の弱さを知りました。

個人的な理由ではありましたが、ギルドの皆様にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません

休止している間

たくさんの方に「頑張れ、待っている」といったメール、お叱りのメールをいただきました

ここで長々と書くつもりはありませんが、一つ言わせていただきます

「迷惑かけてごめん  みんないつもありがとう」

自分勝手ではありますが

改めるところは改めつつ、ブログ、マビ共に以前と同じように振舞っていこうと思います

ぁと、FLは全員の消しちゃったので登録をお願いしたいです