solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

バイク400cc 1日目

f:id:izuminaturu:20190905205600j:plain

 

自動車学校行って、2時間乗ってきたよ

 

実際に乗ってみて、やっぱり相当忘れてるんだなぁと感じました。

 

しかしながら、教官がめっちゃ優しい

 

教官ってメッチャ怖いイメージがあるんだが、一つ一つ丁寧に教えてくれる。

 

それでも、俺センスないんだけどね。

 

実際に乗ったバイクは、

   CB400

ってバイクの燃料タンクに書いてた(CB400Fとかまではわからん)

確か400CCのクラスでは一番有名だったかな?詳しくは知らない。

 

実際に、押したり、倒れたバイクを起こしたり、発進停止、一本橋、S字、クランク

などなどやった

 

最後に言われたのが、乗り慣れていない人は5時間ですべては難しいとのこと。

本当だったら、プラス坂道もやらなければいけなかったが、時間オーバーになった。

 

まぁ、補修は覚悟してたからいいんだけど。

 

一本橋落ちるし、クランクでは黄色コーンぶっ飛ばすし、そもそも受かるかわからん

 

次は、月曜日です。がんばるぞ