solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

250CC どれにするか

とても悩んでいる。

購入は来年5月予定

バイクはどれにしようか、とても悩んでいる

 

バイクを最初に見て

カッコいい

と思ったのが、 KAWASAKI 忍者250

 

レンタルして、実際に乗って

乗りやすい

と思ったのが  ヤマハ YZF-R25

 

少しパワーは落ちるが、

街乗りでもツーリングでもマルチでこなして、しかも若干安くていいな

と思ったのが、スズキ GSX-125R GSX-250R

 

  1.  KAWASAKI 忍者250
  2.  スズキ GSX-125R GSX-250R
  3.  ヤマハ YZF-R25

今の自分の中での優先順位はこんな感じ。

 

二つ目のローでも2つ点灯は外せません。

音は忍者が一番、でも高い。 音はR25はちょっとな・・・

お金の面では2つに比べ、10万安い125RGSX-250Rですけど、パワーが少なめなのでどうなのかなっていうところは思います。

なにせ、試乗できないので。

 

youtubeを見て、参考にさせてもらっていますが、やっぱり忍者がいいなー

 

※GSX-125RではなくGSX-250Rの間違いでした 訂正10/17