solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2りんかん札幌店

f:id:izuminaturu:20190928215338j:plain

2りんかん

休みを利用して、バイク用品が豊富な札幌の 2りんかん に行ってきたよ

 

なぜ、わざわざ札幌のお店に行ったかというと

道内のバイク用品はここしか売ってないというほど、北海道にバイク用品は売ってないのだ。

北見は・・・まぁ、ないんだ。本当に。レッドバロンはあったけど、用品は売ってないし

 

さて、このお店は大きいかというと、そうでもない。

イエローハットの中に「2りんかん」のお店が入っており、建物の半分くらいがバイク用品で埋まっている。

確かにオイルから部品、ライダースーツ、メットなどなど、確かに揃ってます

 

f:id:izuminaturu:20190928215342j:plain

2りんかん

バイクは金がかかることがよーーーーくわかった

 

だって、1つ1つが高いんだよ。

仕方ないかもしれないんだけど、

グローブで5千円・・・

冬ウェア3万から・・・

メット・・・OTL

 

もうちょっとバイクについて勉強してから、買おうと思った。

今慌てて買ってもダメだ

結局買わずじまいだったけど、また行こう。

 

今度、同僚(おんなのこ)とツーリング行ってきます

レンタルバイクで!

楽しみっす。ぁ、デートとかじゃないです