solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

2019年の終わりに

今年ももうそろそろ終わりですね

 

みなさんにとって、2019年はいかがでしたか

 

私は色々ありました。

 

4月にブログを引っ越したり

 

係の若い人たちのリーダーになって、若い人たちを引っ張ったり

 

ipad Airやカメラバック、レンズ、ドローンを買って、1か月で32万使って散財したり

 

スマホぶっ壊して、新調したり

 

バイクに興味をもって、普通自動二輪免許を取得したり・・・

 

婚活で2回振られたり

 

色々とありました。

 

自分にとってはいい年であったと思います。

 

あまり、仕事はしてなかったように気がします。

 

記事はここ数年に比べてかなり書いたほうだと思いますが、まだまだですね。

 

ただ、これを継続していこうと思います。

 

気ままにね

 

今年もありがとうございました。

 

明日・・・日付変わったので今日も仕事があるので

 

寝る!

 

来年こそ彼女見つけたい

 

~みなさんへ~

来年も良い年でありますように

 

12月31日午前0時1分    ナツルより