solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

ただいま

団体生活6ヶ月間を乗り切り、就職を果たしました!

でも、まだ一人前のプロではないですね^^:

そして3ヵ月後にまた団体生活をしなければなりません。でも友達もでき、楽しく充実した生活だったので私は嬉しいんですけどねw

次回は2ヶ月だけなのでそれほど長くなるわけでもなく、すぐ復活できそうです

休みの日には家に帰れたりはしたのですが、TVはまったく見てなかったので全くわかりません

知らぬ間に、「おい小池」の事件は終わってたし、NYは水没してるし・・・

刑務所からでた気分でしたよw

ブログ、生活ともどもがんばっていきますので、これからもよろしくおねがいします