solaの雫

今コノ時コノ場所カラ

買い物たくさんしたなー

f:id:izuminaturu:20190922093607j:plain

今年は色々買いましたなぁ

 

車の夏冬ホイール、タイヤ

ipad Air

カメラバック(ニアイーボ)

レンズ2本

ジンバル

キャンプ用品

スマホ

ドローン

大まかにこれくらいかなー。

あぁ、車検もしてた

 

ただ、PC自作熱、マビノギは完全に冷めました。

今、パソコンはintel Corei7 8700kを使用していますが、今年ライゼンがでて、久々にと思いましたが、

実際に何やる?と思い返したところ、

なーんもない

あるのは、たまにやるAdobeプレミアプロの動画編集くらいだということで、10万もだす理由にはならない

今のままで十分だという結論でした。

 

あとは、来年の春あたりにバイクを買うかな。

練習用ということで20万程度を予定。

バイクにハマれば新しいのを買おうと思います。